すごいジョン。

今日はジョンとジョージと公園へ。

土曜日に自転車を買ったんですー。


20170328jon3.jpg

練習に・・・


というかもう、補助なし自転車に乗れるんです。



20170328jon2.jpg


20170328jon.jpg
おー!乗れてる乗れてる!


幼稚園で、乗れるお友達をじっくり見て

一生懸命練習したら、乗れた・・・そうです。




わたし、小学生くらいに乗る練習をした気がします。



ジョン、3歳で乗れてたなんて、

すごい~~





得意そうに乗り回す姿、
なかなかかわいかったですー。



1歳台に乗り始めた
足けりバイクの効果、かな???



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごいすごい!!!
もう乗れるの?!しかも幼稚園で乗れるようになったなんて!ありがたや~~~

うちは・・・練習さえしない(笑)

ナナソラママさん

いつもありがとうございます♪

そうなんですよー、年少で乗れるようになるなんて。
びっくりしました。足けりバイク(ストライダーみたいなの)ってやっぱりよかったんだ!と。
買ってよかったです(^^)

練習・・・しないですか。笑
でも、気分が乗ったらすぐできるようになりそうですけどね♪
二人で一緒に競って練習したら、乗れるようになるの早そう~!